08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リモコンラック

うちのリモコンラックは昔を買った時におまけでくれたものです。

おしゃれなんだけど、若干(いやかなり)使い勝手は悪い

かといってわざわざ買うのもな~なんて思ってたけど

この度家具を買い換えることになり

(商品が届いたらまたアップしま~す

ついでに買い替えモードに



といってもフランフランとかおっしゃれ~なものではなく

普通に100均(笑)

いつでも替えれたけど、なんかタイミングってありますよね


100均といえど、結構使い勝手もよく

今のところ問題なく使えそうです。


前のラックよ、ありがとう!


theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

NEW OPEN

家の近所にゴールデンウィークの間に新しいお店ができました。


レオニダスという

ベルギーチョコ専門店


豊中と千里中央にはあったようですが

この度小野原にも出来ました。



レオニダス1

外観はこんな感じ


レオニダス2

手前のショーケースは詰め合わせのチョコや

ゼリーなどが整列しており、奥には

量り売りのチョコが山積みになっていました。


写ってませんがもっと手前はアイスのケースもあり

中でも食べられるように机と椅子がありました。


そしてチョコッと(苦笑)自宅用に買って帰りました。

レオニダス3

左から

・ベルガモット
(ベルガモット風味のミルクキャラメル入りのミルクチョコ)

・クリスピーラパン
(POPシュガー入りのホワイトチョコ)

・プラリネダークニブ
(お砂糖の代わりに麦芽糖から抽出した糖分で、低カロリー)

どれもおいしかったですが普段のおやつに食べるには

結構お高め?なのでおみやげとかにはいいかもしれないですね

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

やった~♫

先日友達から聞いていてふと思い出した

JINS PC専用メガネ


最近仕事の関係で

長いことPCに向かうことも多くなったきた今日この頃


確かに目がしょぼしょぼして

開けなくなったりするなぁと思ってたので

いきなり欲しくなった!!


で、ぜんは急げということでだんな様と一緒にメガネ屋さんへ


ありました、¥3990 16色

いろいろかけながら狙いは大好きなピンクでしたが

ちょっとイメージと違う・・・?

さすがにそんなに若くないか?(笑)とか考えつつ

一応だんな様もかけられるように

ワインレッドにしてみました。



サングラス

でも普段も使っている近視用のメガネも

赤フレームなのでイメチェンにはならないかも(笑)



まだよくわかりませんが、確かに目は楽かな・・・?

ちょっとフレームが見えるのが難点ですが

私はときどきメガネをかけているのでそこまで気にはならないものの

視力のいいだんな様には少し気持ち悪いようです


目の良い人は慣れるまでがしんどいかもしれませんね



話は脱線しますが、普段から私の服とか靴とか

おしゃれ用品は暗黙の了解で自腹でしたが

無職の私に¥4000でもかわいそうと思ったのか

それとも本当に自分でも使いたかったのか(笑)

何も言わずにだんな様がしてくれました


ありがとう

使い心地が良かったら今度私からしよう



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

ごほうび!?

仕事やめるって言って

これからは収入がなくなるというのに

なんかテンション上がっちゃって

久しぶりに大きな買い物


Cハート


このは、昔から欲しくて

結婚前におねだりしたこともあったけど

だんな様いわく

「俺好みじゃないからあげたくない」

と拒否されたもの


一生待っててもはされないだろうと思い

今回自分でごほうびに買ってしまった!!


誕生日だし、結婚記念日だし、

退職記念日だし・・・

よけい無駄遣いするなよ!!

と言われそうですが(笑)


これでさらにモチベーションアップ!

ちゃんとお金かせがなきゃ~と

気合入れ直しました

theme : これ欲しい♪のジュエリー・アクセサリー
genre : ファッション・ブランド

秋物♪

梅田に出たついでに

ちょっとうろうろ。


まだまだ暑い日が続くというのに

秋物、買っちゃいました



ピンクワンピ

ミニワンピ


うすいベージュピンクで実は水玉で、

思わず買っちゃいました。




続きまして



ノルディック

ノルディック柄ミニスカート


今年はノルディック柄がいっぱい出てますね~

ニットとかだと季節も限られるし

子供っぽくなっちゃいそうですが、

これなら今からでもはける




ぼだーあうたー


まだ着れないけどアウターも買っちゃいまして。

ボーダー柄のアウターって珍しいし、

早い時期から着れるアウターってなかなかないので

だまされたとおもって(笑)購入。



ファーブーツ


これもヒトメボレで見てたらお店のお兄さんにおだてられ

ベージュを購入。


このブーツはおは朝でも出てて、

4通りくらい履き方がかえられて

結構重宝する予定



さらに


ファーブーツ


だんな様に見せたら


「北斗の拳の雑魚キャラ??」

って言われたけど(笑)


ピンクのファーにヒトメボレして購入




さて、いつになったらこれらは活躍できるのでしょうか??


早く着たいよ~~

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
