06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どうしても欲しかったんです・・・

ある日ポストにチラシが入っていて

ふとみると


リラックマグッズが!


そしてまんまと策略にはまりました(笑)



ピザクマ

箱もリラックマ


リラックマピザカッターをもらいました

きっとすぐ壊れるんだろうなぁ・・・(笑)

スリッパ

去年まではいていた冬用のスリッパが

すっかりへたってきたので思い切って買い替えることに

(思い切るほどのことでもないけど)


クマスリッパ

ついにリラックマスリッパを買ってしまいました

正確にはコリラックマスリッパですが

オレンジ色のリラックマスリッパもありましたが

ピンクに惹かれてコリラックマにしました


安いスリッパもたくさんある中

ちょっとお高めですが、誘惑に負けました(笑)


この冬はちょっとあったかく過ごせそう


さらにうれしいことにこの冬、だんな様がホットカーペットを買ってくれました


だんな様はなぜか

「ホットカーペット嫌い」とのことで

置いてくれなかったのですが

もうすぐ三十路のせいか、私が今年は寒がり方が半端なく

とうとう買ってくれました


足元が温かいだけで、全然違いますよね


あんなに嫌っていただんな様ですが

「やっぱりあったかいな~」って

カーペットの上から動かないじゃない


もっと早く買ってくれたらよかったのに~

theme : キャラクターグッズ
genre : 趣味・実用

仲間が増えました♫

先日だんな様がコンビニに行ったときのこと。


おみやげがありました。




くまファイル

リラックマクリアファイル

指定のお菓子を2個買ったら

一枚クリアファイルがついてくる、

いつものキャンペーンです

何枚目のファイルだろう・・・(笑)



そしてだんな様のパパさんが

岡山に行ったおみやげをいただきました。



岡山くま


桃太郎リラックマ


ストラップは持ってるかもしれないということで

おっきいぬいぐるみキーホルダーと

ハンドタオルを買ってきてくれました


リラックマバカの嫁ですが

大事にされてるなぁと実感(笑)


ありがとうございます

サンタさん

今年も一年いいこにしていたおかげで(?!)

私にもサンタさんがを届けてくれました。

でもサンタさん、日にちを間違えたみたいで

12月23日の朝に届いてしまいました(笑)



袋入り

リラックマの寝具セット


だんな様とセッティング(笑)


セット


もぅ、何がなんだかわからんくらい

リラックマだらけで

部屋が明るくなりました。


明るすぎてしばらく目が痛かった(笑)


今年もサンタさんありがとう

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

お土産☆

今日は妊娠中の友達のにお邪魔。

ここのだんな様はうちにもきたことあるので
うちのだんな様も連れて二人でお邪魔。


新婚旅行土産を渡すとともに、
友達からもお土産をいただく。

沖縄くま
沖縄限定
シーサーでだららん&ゴーヤでだららん



沖縄は初めてだったので、ありがとう


赤ちゃんのエコー写真を見せてもらうと
なんとも感動的。

人の赤ちゃんでも感動するなら自分の子供だったら
どんなに感動することか。

何がなんだか分からない写真から
私が見てもわかるくらい、
手や足、顔がはっきり写るようになるなんて、
生長ってすごい、
お母さんてすごいなぁと思う。

うちにはまだまだコウノトリは来なさそうだけど
いつか素敵なお母さんになれるといいな。


そして、友よ、
元気な赤ちゃんを生んでおくれ

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
